くろごまさんぽ

くろごまは躁うつと上手くお付き合いしたいのです。躁うつ病の日常ブログ。

パワーチャージと神頼み。

躁うつになってから趣味が幾つかあります。
やはり躁の時の趣味が多くとなりますので、行き過ぎたコレクター癖が弊害として出ますが、ひとつ例を取ると、パワーストーン

始まりは自分のパワーの無さを補ってもらいたいという神頼み的なところからでしたが、自分への効果というか、信じるものは救われると思う少しスピリチュアルな所に落ち着き、自分のものや友人のものを作って数年になります。

好きな物に囲まれると落ち着きますよね。
最近では、アメジストドームを部屋に置いて浄化を始めました。
f:id:kurogomaneko:20150919153841j:image
心なしか、部屋に居て心地よい時間が多くなりました。
たまに抱きしめてます(笑)

石は流通経路で様々な気を集めてきてしまうので、届いてから数キロの塩に埋もれさせ浄化をしました。
アメジストは日の光に弱く退色してしまうので、流水や塩の浄化が良いとされています。
それをしてから、プログラミングという、願い事を石に行います。
抱きしめて願い事を心で唱えるのですが、それで、完了。
それらを完了すると、不思議と紫色が深く輝きました。

ドームは、ブレスレット達の浄化場所としても良いです。

最近自分に足らないパワーとして、仕事や金運、あとはヒーリング。
まずは仕事運と金運。
太陽ルチルのバングルを手に入れました。
鉱石から放射状に金線が出ている、お日様のような美しさです。
f:id:kurogomaneko:20150919154837j:image
以前買ったルチルバングルがいい感じにパワーをくれる様になって、金運が良くなってきたので、もう少しパワーを感じるものを追加しました。
ルチルはパワーが強いので、自分に馴染むまでに時間がかかります。
以前買ったバングルが馴染んできたところ、お願い事がいくつか叶う様になってきました。
最近、臨時収入があったのも、この子様々。
プロ野球落合監督が、優勝時につけてたルチルブレスはため息が出る様な美しさのものでした。
華僑の方々が好む石のひとつというのも、納得出来ます。
ルチルの引き寄せパワーは、信じる人は恩を受けてると私は思っています。

ヒーリングのパワーチャージには、これ。
スーパーセブンです。
f:id:kurogomaneko:20150919155725p:image
7つの鉱石のパワーを含む、稀な石。
少し奮発して、色んな色に変化する鉱石を含んだものを購入しました。
見ているだけで癒されます。。。
これからのこの子の働きを期待。

頼れるものが無いとき、味方がいるって思えるだけでも嬉しいじゃないですか。
そんな私のコレクションです。